ホーム > スタッフブログ > スタッフの日記

スタッフの日記

新しいお家に♪

我が家のメダカちゃん&エビちゃんも2014年になり、新しいお家にお引越ししましたhouseshine

medaka3.JPGmedaka2.JPG今までの丸い陶器のお家から、四角い艶消しの黒いお家になり、なんとなく和風な感じになりましたhappy01今までよりも、大きく深くなりメダカちゃん達もスイスイfish活き活きと泳いでいるようですnote

眺めていると、癒されますheart02いつまでも元気でいて欲しいですshine

新しいお家に♪

我が家のメダカちゃん&エビちゃんも2014年になり、新しいお家にお引越ししましたhouseshine

medaka3.JPGmedaka2.JPG今までの丸い陶器のお家から、四角い艶消しの黒いお家になり、なんとなく和風な感じになりましたhappy01今までよりも、大きく深くなりメダカちゃん達もスイスイfish活き活きと泳いでいるようですnote

眺めていると、癒されますheart02いつまでも元気でいて欲しいですshine

2014年始まりましたね♪

大変、大変遅くなりましたがcoldsweats01新年おめでとうございますshine昨年は多くのお客様にいらして頂き感謝の気持ちで一杯です。

本年もアイラッシュサロンを宜しくお願い致します<m(__)m>

新年早々、ブログの更新をさぼってしまいましたが、皆様は楽しいお正月休みをお過ごし出来ましたでしょうかsign02

私は家族と新年早々に滅多に行けないけれど、新年だからちょっと贅沢しちゃいましょうheart04と美味しい中華料理を食べに行く事が出来ましたhappy01見た目も味も最高で、カメラを持って行ったのに、つい写真を撮ることを忘れてしまい画像が無い・・・crying

でも、家族と美味しいお食事を頂きlovely新年の始まりを迎えることが出来て素敵な一年のスタートになりましたshine

今年も沢山のお客様に喜んで頂ける施術が出来ればと思いますheart01

皆様にとっても、健康で幸多い素敵な一年になりますようにお祈り申し上げますshine

カワイイ(*^。^*)

昨日はお友達のお家で鍋パーティをしましたbeerキムチ鍋を作りみんなでワイワイと呑んだり食べたりhappy01やっぱり鍋は大勢で食べると美味しいですねnotesP1030237.JPG

お友達から家のワンちゃんに、ちょっぴり早いクリスマスプレゼントのサプライズpresentxmasshine

クリスマスプレ.JPGカワイイheart04サンタさんのオモチャですlovely嬉し~いheart01でも、うちのワンコは絶対にこの可愛いオモチャを直ぐに破壊しそうですcrying

なんせ、すごい歯の力で買ってあげるオモチャは何でも壊してしましますcoldsweats01なので、しばらくは手の届かないところに飾っておこうかなbleah

オリーブの木

オリーブの苗木を購入したので大きめの植木鉢に入れ替えてみましたclub

オリーブ苗.JPG植替え後.JPG数年前に購入したオリーブの木はスクスクと育ちup今ではこんなに大きくなりましたhappy01 オリーブ大.JPGたしか、オリーブの木はもう一本、隣に木が無いと実をつけないと聞いた事があります。なので未だにオリーブの実は付けた事が有りませんcoldsweats01この小さな木が育ったら隣に置いてみようかなwink

お散歩♪

今週、お天気の良い日に愛犬ちぃーずdogを連れて舎人公園までお散歩に行きましたfoot公園内は綺麗に紅葉していて季節を感じる良い時間ですconfident舎人公園にはドッグランがあるので今日はドッグランで思い切り走らせてあげたいと思っていたのですがnotesあいにく、と言うか私の準備不足でドッグランに入るための証明書類を忘れてしまいcrying入ることが出来ませんでしたweep

お散歩2.JPGでも、車の中に20mのロングリードを入れておいたので今日は芝生の広場でリード付ですが思い切り走らせてあげることが出来ましたdash良かった良かったhappy01

お散歩.JPG広い芝生の上を楽しく走り回り、満足して帰りましたnote

飾りました(*^。^*)

朝晩は肌寒いけれど、昼間はまだ少し夏のような微妙な季節ですがcoldsweats01皆様、体調は如何でしょうか?季節の変わり目は体調を壊す方が多いので、くれぐれも気を付けて下さいませhappy01

エクステの施術中にはほとんどのお客様が眠りにつかれていますがsleepy今日いらして下さったお客様曰く「この短時間の眠りが気持良いのよね~エクステもだけど、癒されるのも楽しみなの」と言って下さいましたnote 少し眠るだけで、心身ともにリフレッシュ出来てshine頭もすっきりしshine帰宅されてからの家事もはかどるとかuphappy01

エクステにいらして下さり、見た目も美しくなりupリフレッシュして頂けて、とても嬉しいですlovely

ハロウィン25.JPGハロウィン.JPG252.JPGハロウィン253.JPG今月はハロウィンなので先週、ハロウィングッズを飾りましたnotes毎年、大好きな雑貨を買い足していますが、今年はこのブリキのお化けハウスと小さなお家houseと陶器のカボチャの置物などを購入しましたwink特にブリキのハウスはお気に入りheart01キャンドルを灯すと夜はすっごく綺麗ですshine約一か月ハロウィンを楽しみたいと思いますnote

長月です

9月に入り、残暑の中にも秋の気配が少し感じられる季節になりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうかhappy01

フィカス.JPGフィカス2.JPG少しお部屋の雰囲気を変えたくて観葉植物を買い替えてみましたbud背の高いウンベラーダがずっと欲しかったのですが、なかなか気に入った形に出会えず、お花屋さんに行っては見送って帰っていましたcoldsweats01

でも今日は「フィカス・アルティシマ」と言うこの子に出会って一目惚れlovely本来なら木の部分が真っ直ぐが多いのですが、この子はクニャっとS字にカーブしている所がなんとも個性があってhappy01人間も木も真っ直ぐじゃない生き方も素敵heart04なんてbleahでも、お部屋に飾ってみてnoteやっぱり、この子で良かった~と思いましたshine葉の色が黄緑かかって綺麗なのでお部屋が明るくなりましたshine

豪華です

久しぶりのブログですcoldsweats01一か月以上もサボってしまいましたhappy02

先日、お友達から素敵で豪華な胡蝶蘭のプレゼントを頂いてしまいましたlovely3本立ての胡蝶蘭には左右にぎっしりと綺麗な花が咲いていますshineこんな、すごい胡蝶蘭の鉢植えを頂けるなんて~感激ですnoteお部屋に飾ると、かなり迫力があり豪華ですshine

P1030127.JPGP1030125.JPG素人なので来年咲かせるのは難しいと思いますが、なるべく長くお花を楽しめるように大切に大切にしたいと思いますhappy01

ふさふさになりますように☆~

とうとう東京も梅雨入りしたようですねcoldsweats01こんな時期こそエクステは楽チンなんですnoteせっかくビューラーで上げたまつ毛も直ぐに湿気で下がってしまったりdown汗をかいてマスカラが滲んでしまったりと・・・女性は綺麗でいるためには天候をも気にしなくてはならないんですhappy01

エクステの持ちを左右するのはアイリストの技術にもよりますし、お客様のエクステの扱い方にも左右されます。でも、とても重要なのが自まつ毛の状態だと思いますconfidentエクステを付ける土台となる自まつ毛がいかに健康で長く太さや張りがあるかでエクステの持続力も異なるようですhappy02

今までは、まつ毛美容液などでケアをしていましたが、これが結構つけるのを忘れてしまったりで・・・coldsweats01ついついおろそかになっていましたdown

そこでheart04今回はとっても良い物を見つけましたので皆様にもご紹介させて頂きますnote

アイライナー.jpgその名も「フサフサ リキッドアイライナー」ですhappy01  このアイライナーにはキャピリシルと言う育毛効果が実証された新しい成分を配合させたアイライナーなんですscissors使用モニターのほぼ全員が効果を実感!とありますが(内心ホントかな?)と思いつつ、まづは自分で試してみようと思い使い始めていますwinkまだ1週間くらいなので分かりませんが、アイライナーとしては筆も細くてとても使い易いですheart04それに滲まないのに洗顔では落としやすいのが楽ちんですnotes

お色はブラックブラウンがありますshineご興味のあるお方は是非、使ってみて下さいwink(1890円です)一緒に自まつ毛を育てましょうrock

1  2  3  4  5  6  7  8  9