SPF100

SPF100

梅雨の時期なので仕方ないですが、毎日毎日ジメジメとしたお天気で気分もテンションも下がりますねsprinkle

雨も大切ですが早く梅雨明けしてsun太陽の光を浴びたい気分ですhappy01

ハワイ旅行に行かれたお客様に素敵なお土産を頂きましたnotesなんとsign03SPF100の日焼け止めクリームです。

日本では、私の知る限り最高でもSPF50だったと思いますので、珍しいお土産を頂戴してとっても嬉しいですnote

これだけ強力な日焼け止めクリームがあれば、紫外線も怖くないかもrockなんせ油断するとすぐにシミが出来てしまうのでcoldsweats01

先日もテレビでお肌の老化の80%?90%?は紫外線によるものだと言ってましたsweat02これから、ますます紫外線量が多くなりますので、このクリームをつけて思いきりアウトドアや外出を楽しみますnotesありがとうございましたpresent

ハワイ土産.JPGハワイ土産2.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.eyelash-hiro.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/292

コメントする