2014年9月

久々のブログになります(^^ゞ

今年の前半は色んなことがありブログをアップする事が、なかなか出来なくて・・・6月から仕事を再開させて頂き、ブログも頑張ろうrockと思っていたのに、またまたサボり癖がcoldsweats01  ダメですね~weepお友達やお客様からも心配&喝を入れて頂きましたhappy02

今日は久しぶりに料理のアップですrestaurant 先々週のTV「男子ごはん」で紹介されていたジャンバラヤ&ジャークチキンとシーザーサラダです。

P1030414.JPGP1030413.JPGジャークチキンはチリパウダーやクミン、パプリカパウダー,ニンニクなどを使って焼くだけgoodジャンバラヤは炊飯器で炊けるので簡単ですnotes

目玉焼きをトッピングしてファミレス風にrestaurant

やっと涼しく過ごしやすくなってきたものの体は少々疲れ気味sweat02そんな時にスパイシーなチキンとさっぱりシーザーサラダで食欲も出て美味しく頂けましたhappy01

毎日の献立を考えるのは主婦にとっては大変なことですが、最近はテレビやネットで美味しいお料理をたくさん調べることが出来て本当に助かりますねwinkぜひheart04おすすめレシピがありましたら教えてくださいnote

1