2013年12月

カワイイ(*^。^*)

昨日はお友達のお家で鍋パーティをしましたbeerキムチ鍋を作りみんなでワイワイと呑んだり食べたりhappy01やっぱり鍋は大勢で食べると美味しいですねnotesP1030237.JPG

お友達から家のワンちゃんに、ちょっぴり早いクリスマスプレゼントのサプライズpresentxmasshine

クリスマスプレ.JPGカワイイheart04サンタさんのオモチャですlovely嬉し~いheart01でも、うちのワンコは絶対にこの可愛いオモチャを直ぐに破壊しそうですcrying

なんせ、すごい歯の力で買ってあげるオモチャは何でも壊してしましますcoldsweats01なので、しばらくは手の届かないところに飾っておこうかなbleah

オリーブの木

オリーブの苗木を購入したので大きめの植木鉢に入れ替えてみましたclub

オリーブ苗.JPG植替え後.JPG数年前に購入したオリーブの木はスクスクと育ちup今ではこんなに大きくなりましたhappy01 オリーブ大.JPGたしか、オリーブの木はもう一本、隣に木が無いと実をつけないと聞いた事があります。なので未だにオリーブの実は付けた事が有りませんcoldsweats01この小さな木が育ったら隣に置いてみようかなwink

飾りました♪

早いもので、もう12月ですねhappy01お部屋の中も少しですがクリスマスの小物を飾ってみましたxmasshine約3週間の飾りですがクリスマス気分を味わえたらと思いますnote

H25クリスマス.JPGH25クリスマス2.JPGH25クリスマス3.JPGH25クリスマス4.JPG今月は忘年会やら大掃除、何かとお忙しいと思いますが、お体にはくれぐれも気を付けて下さいませheart04

1