2013年5月

ふさふさになりますように☆~

とうとう東京も梅雨入りしたようですねcoldsweats01こんな時期こそエクステは楽チンなんですnoteせっかくビューラーで上げたまつ毛も直ぐに湿気で下がってしまったりdown汗をかいてマスカラが滲んでしまったりと・・・女性は綺麗でいるためには天候をも気にしなくてはならないんですhappy01

エクステの持ちを左右するのはアイリストの技術にもよりますし、お客様のエクステの扱い方にも左右されます。でも、とても重要なのが自まつ毛の状態だと思いますconfidentエクステを付ける土台となる自まつ毛がいかに健康で長く太さや張りがあるかでエクステの持続力も異なるようですhappy02

今までは、まつ毛美容液などでケアをしていましたが、これが結構つけるのを忘れてしまったりで・・・coldsweats01ついついおろそかになっていましたdown

そこでheart04今回はとっても良い物を見つけましたので皆様にもご紹介させて頂きますnote

アイライナー.jpgその名も「フサフサ リキッドアイライナー」ですhappy01  このアイライナーにはキャピリシルと言う育毛効果が実証された新しい成分を配合させたアイライナーなんですscissors使用モニターのほぼ全員が効果を実感!とありますが(内心ホントかな?)と思いつつ、まづは自分で試してみようと思い使い始めていますwinkまだ1週間くらいなので分かりませんが、アイライナーとしては筆も細くてとても使い易いですheart04それに滲まないのに洗顔では落としやすいのが楽ちんですnotes

お色はブラックブラウンがありますshineご興味のあるお方は是非、使ってみて下さいwink(1890円です)一緒に自まつ毛を育てましょうrock

マツエクも春夏バージョン♪

ゴールデンウィークも終わり、普段の生活に戻りましたねconfidentお天気の良いGWでしたので皆様も色んなところにお出かけし、楽しく過ごせた事と思いますnote

今回は人気のブラウンエクステのご紹介ですhappy01今までは、比較的どなたにも受け入れやすく自然な柔らかさを醸し出すダークブラウンが一番人気でしたがshine新作のオレンジブラウンとレッドブラウンを取り入れてみましたnotesダークブラウンよりも主張した感じですが、これからの季節には太陽の光にキラキラ映えるオレンジブラウンがお勧めですshine

画像が悪くてすみません・・・coldsweats01

ブラウン系2.JPGブラウン系3.JPG早速、オレンジブラウンを試されたお客様はとても気に入って下さいましたupお写真を撮らせて頂くのをすっかり忘れてしまいましたのでcoldsweats01また、近いうちに施術例をアップさせて頂きたいと思いますwink

1