2013年4月

女子力アップのDカール(*^。^*)

今までCCカールが一番カールの強いエクステでしたが、さらにカール感アップupDカールを取り入れてみましたhappy01

さらに上がった睫毛でテンション女子力もアップupして下さいnote

Dカール1.JPGDカール5.JPGDカール2.JPGDカール6.JPGDカール4.JPG横から見ると、根元からアップshineかなり目元がくっきり、ぱっちりしますlovely

春なのに~

今日は4月なのに肌寒い一日でしたねcoldsweats01 スーパーで新キャベツが出ていたのでlovelyキャベツ大好き人間の私は早速ゲットrock本当は春キャベツの柔らかさと甘みをサラダで味わいたいところでしたが、今日は寒いsweat01温まるものが食べたいと思いロールキャベツにしましたhappy01

Rキャベツ.JPGキャベツ2.JPG塩味系にするか?トマト味にするか?家族会議の結果winkいつも通りのトマト味になりましたnote微塵切りにした野菜を炒めた物を沢山、一緒に煮込んでいるので野菜の旨みがたっぷり溶け込んでいて美味しかったですlovely主役のキャベツもトロトロに柔らかくて甘くてheart04やっぱりキャベツ大好きですheart今の季節は新タマネギ・新じゃが等、この時期ならではの美味しい食材が沢山ですよねhappy01アスパラも美味しい季節なので楽しみですlovely北海道の美味しいアスパラが食べたいなぁnotes

ピンクエクステ(*^。^*)

先月いらして下さったK様、いつも色々なカラーをトライしてくださいますshineshine今回は桜の季節に合わせてcherryblossomピンクのカラーエクステを目尻に付けてみましたhappy01ちょうど、お子様の卒業式に着物を着られるとの事でお色を合わせてみましたnote

ピンクエクステ.JPGピンクエクステ2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

とっても華やかにshine仕上がりましたnotes なかなかピンクを付けるのは勇気がいる方もいらっしゃいますが、付けてみると本当に可愛いですheart04色んなカラーがありますので、ぜひトライしてみて下さいhappy01

1