2013年3月

しあわせの贈り物

卒業式の準備で沢山のお客様がいらして下さり感謝の気持ちで一杯です。この春に卒業・入学を迎えられた方や、その親御様、おめでとうございますshine

忙しさも一段落しhappy01何か春だし~変えてみたいなぁと思い、まずは髪型でも変えてみようnoteと思いましたがバッサリ切る勇気も無くcoldsweats01とりあえず、顎まで伸ばしていた前髪を目の上でカットhairsalonしてもらいました。ほんの少しの変化ですが、新鮮な気持ちですnotes

四葉.JPGのサムネール画像四葉2.JPGのサムネール画像今週いらしてくれたお友達が「よつばのクローバーclub」の鉢をプレゼントしてくれましたlovely

「しあわせ みぃつけた」おひさまが大好きでsun夜になると葉を閉じて眠りますbudカワイイ~大事に育てたいと思いますconfident

みつばちのピックも可愛いですheart02春を感じる贈り物をありがとうございましたwink

サプライズ♪

久々のブログですcoldsweats01今日はポカポカと春の陽気でしたねsun三寒四温で春までは、あと少しですねnote3月生まれの私は、お誕生月と関係があるのか無いのか分かりませんがhappy01この季節が一年の中で一番好きな月ですheart春になるのが楽しみで待ち遠しく、何か新しい事を始めたくなるのもこの季節ですhappy01

昨日はお友達の由美ちゃんが遊びに来てくれてheart04「少し早目だけどお誕生日プレゼント」とpresent綺麗なお花をプレゼントしてくれましたlovely嬉し~い(*^。^*)素直に嬉し~い(*^。^*)この年齢になっても祝ってくれる友達がいることや、覚えていてくれた事に感謝しますconfidentいつも、細やかな心遣いや優しさをもっている由美ちゃんshineこれからもよろしくデスheart04お花ありがとうheart01とっても良い香りですtulip

お花.JPG

お花2.JPG

1