2011年12月

バカラのシャンデリア♪

バカラのシャンデリア.jpgジョエルロブションでのランチの帰りに見たバカラのシャンデリアですshineshineshine美しすぎるshineshine輝きでしたconfident

ロブションツリー.jpgお店の中には素敵なツリーxmasこの季節は何処も綺麗にクリスマスのディスプレイがしてあり、見るのが大好きですlovely

憧れのロブション

 

先週、お友達3人で以前から行きたいと思っていたnotesフランス料理の名店『ジョエル ロブション』にランチに行って来ましたrestaurant高級店なのでcoldsweats01なかなかディナーには行けませんがcryingランチくらいなら頑張れば~rockとお友達と気合を入れて行きましたbleah

恵比寿にあるジョエルロブションは内装もとても素敵でshine壁の色がパープルだったり・・・綺麗なシャンデリアがキラキラと灯っていて、非日常的で優雅な雰囲気を味わえましたhappy01

お料理も食いしん坊の私たちには、ちょっぴり少なめでしたがconfidentどれもお上品な味で美味しかったですlovely

アミューズ.jpg

←アミューズブッシュ(フォアグラとポルト酒を煮詰めたソース)    

    パン.jpg

 

 

 

 

 

 

 

天然酵母の

パンとミルクを使ったパペット→ ←やややyや   

 

サーモン.jpgイベリコ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

前菜のサーモンのマリネ                           メイン料理のイベリコ豚のソティー

1